Q:インターネットで商品を注文したが、注文確認のメールが届きません。 注文はできていますか?

2020.12.19

 

ご注文の確認メールは自動配信メール(noreply@thebase.in)にてお送りしています。

ご注文が完了していてメールが届いていない場合は下記の原因がございます。

 


①迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

②ご登録メールアドレスに誤りがある可能性があります。


 

自動配信メールは、再送信する事ができません。

 

弊社にてご注文の確認をさせていただきますので

お手数ですが、053ー592ー0126にお問い合わせください。

(受付時間:9時〜16時|定休日:水・日)

 

 

また、①の場合は、『商品発送完了メール』が届かない可能性がございます。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

設定方法はこちら

※auの場合    →★参考資料(外部サイト)

※docomoの場合   →★参考資料(外部サイト)

※SoftBankの場合   →★参考資料(外部サイト)

 

 

②の場合は、サイトにて再度アドレスの変更をすることができません。

お手数ですが、お電話の際に修正後のメールアドレスをお伝えください。

 

 

 

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